辻 尚子(紅雲)教授(4名)
高原 風音 (書道塾における毛筆での基本練習について)
益原 美和 (拓本の技法を生かした作品制作)
岡林 舞 (硬筆書写技能検定の分析と実践)
仲井眞 歩加 (藍を使用した書作品の制作と考察 -阿波藍と琉球藍-)
蓑毛政雄(个庵)教授(6名)
大谷 彩夏 (北大路魯山人の書)
高木 瑞季 (アート書道研究 トンパ文字を使って)
橋本 薫 (漢篆の研究)
藤原 渚 (書を用いたタペストリーの制作)
濱口 優子 (金子鷗亭の漢字仮名交じり書)
小田 修大 (コンピューター・グラフィックスを用いたアート書道作品の制作)
太田 剛(仙鳩)教授(4名)
玉城 千博 (様々な生活場面に即した書作品の制作と展示)
遠山 颯希 (日本人のためのハングル書芸入門教材の作成)
星川 遙香 (現代社会に適合する書道作品の新形式と企業化への試み
松村 紗希 (長尾雨山の生涯と書)
森上洋光教授(4名)
上田 晟宗 (前傾姿勢の書風について -張猛龍碑と蜀素帖を中心に-)
内布 成美 (デザイン書道の社会での役割)
宇良 樹希 (明末清初の行草書の日本への影響)
清田 政和 (フォントに生きる書)
田ノ岡大雄講師(4名)
小坂 優佳 (「西本願寺三十六人歌集」の羅文紙制作)
後藤 知美 (日比野五鳳の書)
橋本 知歩 (三色紙の余白 -絵画との余白の関連性-)
矢部 育実 (書と阿波和紙)